今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< クララが立った!・・・ような。 | main | ある意味、主候補。 >>

ORIGINAL LOVE@SHIBUYA AX『13号室からの眺め』

キングスロード
キングスロード

ここ数年の毎夏恒例行事になっているオリジナル・ラヴ、ライブ鑑賞。
観ながら、聴きながら、本当に好きで好きで仕方ないな〜と思った。
学生時代から、10数年来のマイヒーロー。
オリジナルメンバーはもはや田島貴男氏のみだけど
今の編成ですっかり落ち着いた様な、ガッツリと生み出されるグルーヴ。
響き渡る歌声、というか、ソウル!魂!!って感じで。

ワイルドでコミカルでハートフルでとってもお茶目。
なんとも言えない魅力の塊。

前日からワクワクしていたようで、
明け方には何故か懐かしい小沢健二くんの夢を見たりして
私の頭の中も、とてもお目出度い感じに舞い上がってきて。

たまに、フと、
新たなヒーローに出会えない、見つける能が無いのか私!
と卑屈にもなるものですが
環境や時代や様々なものの影響を受けつつ変化する嗜好・生活の中で
ずっと好きで居られるものに出会えた事は幸せなのかもしれない
とも思うようにもなりました。


音ヲ楽シム | comments(0) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
田島貴男のblog:シングル「明日の神話」2006/10/18発売決定!皆さま、今すぐタワレコサイトへGO! へGO! HMVのサイトよりも、(勿論、公式HPよりも^^;)かなり具体的情報が出ています! 一応、こちらにも載せておきます。(以下タワレコHPよりコピペ
田島貴男 | EWKE | 2006/08/06 3:27 PM