今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ぶらぼー。 | main | 本能の稽古 >>

ツール

コレをしなければなりません!
といった【何か】がある時に、
道具で、そのテンションはずいぶん変わる。

カタチから入る人なんだ・・・。

最近、文房具を選んだり探したり見ているのがとても楽しい。

丸善とか、伊東屋、世界堂。ついでに百均も。
いつまでも過ごせてしまう。

一時Macintoshばかりで事務用品の必要ないことが続いたけれど、
ここのところアナログ作業復活。
雑記 | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

わかる!!
何かちゃんとやる時、それに必要なものを買うのには、すっごくこだわる。
私も文房具やさん見るの、大好きなの〜(^_^;)。

あと、この間は本当に本当にありがとう☆観に来てくれて……。
めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)。
また今度、遊びに行こうね〜♪
美香 | 2006/10/19 11:49 AM
>美香りん
お!
これからは美香りんが使ってるモノにも要注目だわ!!
でもって、公演おつかれさまでした。
ほんとほんとに行けて良かった。
これからも女優・美香りんをずっと観続けたいよ。

やっさんの中華も行こうね〜♪
えり | 2006/10/21 12:15 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
オフィスに必要なものがネットとFAXで注文できて当日か翌日にすぐに届く!事務用品、オフィス用品のアスクル無料カタログ。土日の指定も可能。
ビジネスを1000倍加速させる配送サービスは? | ビジネスを1000倍加速させる配送サービスは? | 2006/10/26 4:23 AM