今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< ツール | main | 始まりました、行きました >>

本能の稽古

チュルチュル…ぴよぴよ

と、可愛らしい声が聞こえてきた。

カゴを覗くとごましお頭のゆうちゃんが求愛ダンスを「あーでもないこーでもない」と試行錯誤しながら稽古中だった。
それを暫くのあいだ、続けていた。
私も私で、そんなゆうちゃんを見続けてしまった。

けれどゆうちゃんは女の子。
うちのチビちゃんは3姉妹。

誰へのアピールかい?

ほかの文鳥さんに会った事もないし、
どこから覚えてくるのだろう。

小鳥さんはミラクルだ。

小鳥さん | comments(1) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ネットで広い

カゴと、

小鳥とかを稽古しなかったよ。
BlogPetのみみちゃん | 2006/11/07 11:22 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
うちの3姉妹を紹介します!!
うちには○○な3姉妹がいます! | うちの3姉妹 | 2006/11/08 4:41 PM