今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 本能の稽古 | main | 奇跡! >>

始まりました、行きました

インフォに告知させてもらっているアトリエタンタン企画『銀河鉄道の夜』
今週よりこちらの稽古に突入しました。
不思議なご縁で集まった紳士淑女の皆様。
私は異常に緊張して地に足着かない感じです。
そうこういっても、ここでまたかけがえない日々をもらってるのです。

ビバ!勇士たちよ!

何言っているか自分でよくわからないのです。


そしてかねてからずっと気になっていた手指のヘンな感じ。
いつか治るだろうと放っておいたら6ヶ月が過ぎても一向に良くなる気配がなく
やっと今日、診てもらってきました。

お医者さんや薬剤師さんが優しくて泣きそう。

不調をなおすのも自分自身の為の仕事だぞ、と。
公演情報いろいろ | comments(2) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

百戦錬磨(想像)のえりさんでも緊張するんですね。
私も、のんびりしすぎてた映像が、期待だけさせてはたして間に合うのか?
と緊張気味です。

カメラ、思ったより早く届きそう。ここから11日くらいに発送できるかな。
まのっち | 2006/11/09 2:17 AM
>まのっち
いやいやいや、石頭のすっとこどっこいで何をするにも駄目駄目小僧なんですよ、私。
お腹痛いっす・・・。

映像は、まのっちのことだからそうは言っていても期待以上のものを提示してくれるだろうと…。

カメラ良かった。
ちゃんと稽古風景おさえられるように、余裕持たなイカンですね。
えり | 2006/11/09 3:26 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriri-s.jugem.jp/trackback/145
この記事に対するトラックバック
誰だって、ほんとうにいいことをしたら、いちばん幸せなんだねぇ(宮沢賢治『銀河鉄道の夜』より)
誰だって、ほんとうにいいことを・・・ | 名言 格言 | 2006/11/16 11:28 AM