今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< 気圧の仕業? | main | うすぼんやり >>

3/25, SAKURAGARDEN presents NaturaReIsm

じゃーん。
切り絵@ナチュラリズム

3月25日、本八幡のBar Dragon BallでのSAKURAGARDENイベント
NaturaReIsmに行ってきました。

タンタンの空間演出&ライブ切り絵。

ライブ切り絵1灯籠
灯籠のなかライブ切り絵ちゅう
この灯籠はタンタンと好宮温太郎さんのコラボ。
このときまわっていた灯籠を見たタンタンは
ちょっとのさじ加減で廻らなかったりする灯籠の儚さは「まるで人間だ!」
と閃いて、今回の企画を思いついたようです。

会場に居ると、諸処に配置された灯籠のやわらかな灯りが
視界のどこかで廻っていました。

灯籠を覗き込んでみたら、
昔家にあった蝋燭を点すと天使がまわるクリスマス飾りを思い出しました。

ライブ切り絵は、2作品。その場で完成させてました。

作品その2その2作成中切られたものたち
作り終えたタンタンはさすがに少しだけぐったりしていたようだけど、
この行程を1から見られたのは本当に楽しかった。何かキた。
ざくざく切ってた。

畳や絨毯が敷かれ、クラブイベントにはめずらしい禁煙スペースもあったり、
懐かしいボードゲームなども置かれていて
ゆったり楽しめたこのナチュラリズムでは、ネイルアートもやっていて。
タンタンネイルえりネイル
私もちゃっかりやってもらった。
女の子の性なのか、
こうして人にキレイにしてもらうとルンルンした気持ちになります。

アトリエタンタンと。 | comments(6) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

スゴイスゴイスゴイ!!
LIVEで切り切りしてる!?
わぁお、すごいったらすごいね。
そりゃグッタリだよね、タンタンさん。
いやぁー見てみたかった!

えりちゃんの手、キレイ。
れーこ | 2007/03/29 5:21 PM
>れーこ
ほんと、すごいな!って思った。
ぜひれーちゃんにも見てもらいたいな。
ほんと。
今度あったら連絡するー。
ちなみに向かって左の手はタンタン。
この手で切ってるのね。
えり | 2007/03/30 1:47 AM
タンタンさんって、手までキレイ。
やっぱりさ、きれいな人は何から何までキレイなんだね。
爪の垢ください>タンタンさん
れーこ | 2007/03/30 11:07 PM
天は二物を与えまくってるね!
えり | 2007/03/31 1:11 AM
遅くまでおつかれさまでした〜
楽しんでもらえていたら幸いです。
tantan | 2007/03/31 12:41 PM
>タンタン
楽しかったよー。
またやってね。
えり | 2007/04/02 3:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriri-s.jugem.jp/trackback/239
この記事に対するトラックバック