今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -
<< 自作自演エイプリルフール | main | 危婦人、お楽しみあれ >>

スローでロハスでマクロビューティックなアトリエタンタン本部です!?

おやすみないちにち。

お昼にタンタンから「うえちさん来るから、これから来ない?」
とお誘いをもらい、タンタン邸に出掛けました。

上地さんといえば敏腕制作さん。
数々の現場をこなす勇士をたくさん見てきた。

今日はうえちさん、出張ママのごとく
タンタンのコートを直したり、YKのボタン付けなおしたり。
そしてお腹がすいた私にたくさんの手料理を作ってくれて。
みんなで美味しくいただきました。
上地さんディナー
私はずーっと何もせず見てただけ。
自宅に居るよりゆっくりしてたくらい。

いつもどおりに長居させてもらってしまった。


今の症状(4/2の記事)出てから
人に会うとこんなにも笑ってるんだ私、てことに気付いて。
大口開けると右側が動かなくて、それで気付いて。
その瞬間、そんな姿を隠したいのか
ほとんど無意識に俯いてしまうけど、
そんなことより、そんなにも沢山笑っていることが嬉しい。

周りに居るみんながほんとに楽しい。
アトリエタンタンと。 | comments(0) | trackbacks(1)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriri-s.jugem.jp/trackback/244
この記事に対するトラックバック
ロハスは、最近環境問題や健康に対する意識の高い人たちの間に浸透してきているライフスタイルですが、「ロハスな生活」には、どういう意味があるのでしょうか?
ロハスタイムで毎日健康 ロハスフェスタ | ロハスタイムで毎日健康 ロハスフェスタ | 2007/05/02 3:44 AM