今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< そして今、熱くアツク稽古中! | main | タテヨコ企画『測量』終了しました >>

感謝!

 菅間馬鈴薯堂26回公演『九月の遠い海』終了しました。

ご来場いただいた皆さん、気にかけてくださった方々、
本当にありがとうございます!
この場を借りて、深く御礼申し上げます。

本番中からずっと仕事に追われていて
なかなか感謝の気持ちを伝えるだけの事に
こんなにも時間がかかってしまい
ごめんなさい。駄目な人間です。

そしてタテヨコ企画の稽古が始まっています。
自分に手を焼く日々です。
素直に、元気に、そして聡明になりたい。。
頑張りすぎないことも、頑張ります。

たまに私を思い出したりしたら、気軽にちょっかい出してくださいね。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
タテヨコ企画 | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://eriri-s.jugem.jp/trackback/388
この記事に対するトラックバック