今日の産声

タテヨコ企画の遊佐絵里による個人ブログ
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
<< おやおやたいへん… | main | Gooffy & Merry-go-round『JUDY 〜The Great Unknown Squadron〜』 >>

カテゴリごり…

日々、様々な事が脈略も無く頭を渦巻くものです。
浮かんでくるものは浮かんできてしまうのだから仕方ないですが、
その度に

「で、言いたい事は何なのよ!」

または

「なにがどーしてそうなるの?」

要は

「それで?」

と、自らへツッコミ入れる毎日なのです。

やっぱり私ブログのカテゴリに『それで?』は必須と思いました。
それで? | comments(2) | trackbacks(1)

スポンサーサイト

- | - | -

この記事に対するコメント

ぷっ(笑)えりちゃんらしい(笑)
ひとりぼけ、一人ツッコミ
ぷぷぷ(笑)
しばらく会ってないけど、なんかえりちゃんのえりちゃんらしい姿がリアルに感じましたわ。
れーこ | 2006/07/28 11:02 PM
>れーこ
そうだねぇ、しばらく会ってないのぅ…。
私はこんなんで相変わらずよ。
これからの盛夏、れいちゃんも身体に気をつけて
お互い元気に乗り切ろう!
えり | 2006/07/30 2:14 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック
カテゴリカテゴリについての一般的な問題については(英語)をご覧ください(有り)。ウィキペディアには多くの一覧がありますが、記事が増えるにつれてこれらの一覧を完璧に維持・管理することはより困難になります。そこでメディアウィキソフトウェアで自動的にこれらの
カテゴリ | 英語学習教習所 | 2006/07/30 4:38 AM